夢のような披露宴プラン!プレミアムクラスの披露宴とは?

人生の中で重大なイベントである結婚式。その中でもメインとなる披露宴はどのような形をイメージされるでしょうか。新郎新婦、家族、ゲスト全員が「非日常」を感じられる素敵なひとときを過ごしたいですよね。今回は豪華な披露宴とはどのようにして成し得るのかをご紹介していきたいと思います。

1.「夢のひととき」!豪華な披露宴とは

2.実現するのはブライダルコンシェルジュ

3.最後に

1.「夢のひととき」!豪華な披露宴とは

ロイヤルウェディングや海外セレブが行うような豪華な披露宴とはどのようなものでしょうか?まず、式場の場所、広さ、内装、空間デザイン、音響など、嗜好を凝らした装飾で最高級の空間を演出することができるでしょう。そして、富裕層の美食家たちをも唸らせる一流シェフの豪華料理に最高級のシャンパンやワイン!イギリス王室の披露宴では1本約1万2000円ほどのシャンパンが提供され、シャンパン代だけで約2000万円ほどにものぼったとか・・・!また、新婦が着用するウェディングドレスや着物なども、ハイブランドなものや有名デザイナーに依頼して最上級の花嫁になることができます。その他、ウェディングギフトや招待状などにもハイセンスな品物を選択することによってゲストにも忘れられない一日を提供することもできるのです。

2.実現するのはブライダルコンシェルジュ

こちらのような最高級の披露宴を実現するために、必要なのはプランニング力。当富裕層ブライダル総合研究所では、ブライダルコンシェルジュサービスを展開し、富裕層の方々が望まれる「最高の瞬間」の演出を可能にします。丁寧なホスピタリティによって主役の新郎新婦もゲストも生涯忘れられない一日を長い時間をかけて一緒にプランニング伴走します。

3.最後に

豪華な披露宴を執り行うには洗練された最上級のプランニングを提供できる、ブライダルコンシェルジュに相談することが大切な一歩と言えます。人生の中で、最も忘れられない特別な一日を新郎新婦やゲストの皆さんと共有できたら本当に素敵ですよね。当富裕層ブライダル総合研究所では富裕層の方々に寄り添い、ご希望のウェディングプランをトータルでサポートできるサービスを提供しております。少しでも気になることがありましたら、当富裕層ブライダル総合研究所に一度ご相談ください。

    関連記事一覧

    1. この記事へのコメントはありません。

    CAPTCHA