• HOME
  • ブログ
  • ホテル
  • 2億越のウェディングプランもある!?贅を極めるプランとホテルの特徴とは?

2億越のウェディングプランもある!?贅を極めるプランとホテルの特徴とは?

結婚式をするとなると、ゲストを何人呼ぶのか、どのようなロケーションがいいのか、決めることが沢山で迷ってしまいますよね。
ホテルウェディングには様々なプランがありますが、もっとも重要なのは「プランニング力」です。
両家が納得し、ゲストも楽しめるのは勿論ですが、新郎新婦のおふたりが式の前後にリラックスできることも大切なポイントといえます。
今回は二人の門出を祝うスペシャルなプランをご紹介していきます。

 

目次

  1. 億越えのウェディングプランとは?
  2. レベルの高いコンシェルジュサービス
  3. 最後に。

 

億越えのウェディングプランとは?

「億越え」と聞くと驚いてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、
披露宴の予算が数千万~億超というのは富裕層の間ではよくあることなのです。
ゲストへ提供するお料理や合わせるワイン、そしてシェフの選定、写真を撮るフォトグラファーを著名な人にお願いしていくだけでもかなり高額になっていきます。
もちろん式の最中は入場時のライティングやアングル、撮る瞬間までも細かく打ち合わせているので、一番良いふたりの姿を思い出に残すこともできます。
ゲストをもてなすお料理は一流のセレクトで、食器やカトラリーもハイブランドです。
そして、ウェディングプランのなかで、一番こだわる方が多い項目は「新婦のウェディングドレス」
有名なデザイナーさんに一から製作をお願いすることもあるとか…
挙式の前後は、プライベートジェットで移動し、ハネムーンは高級リゾートで贅の限りを尽くす。
人生で一度きりの結婚式なので、とことん作り上げている印象ですよね。
実はこの豪華ウェディングプランはアジアで人気が高まっているプランです。

 

レベルの高いコンシェルジュサービス

上記のように、独自のプランを専任のウェディングプランナーに組んでもらうこともできますが、
その中でも一番大切なところが「コンシェルジュサービス」です。
ホテルは場所の提供だけがサービスではありません。
よいホテルでは‘昔ながらのおもてないし’を大切にしています。
IT化が進む現代だからこそ、人が丁寧に接客する姿勢が最高の贅沢ともいえるのではないでしょうか

 

最後に…

ウェディングプランは新郎新婦の門出を報告し、ゲストに楽しんでもらうための大切なライフイベントです。
一生に一度のイベントを成功させるために、ウェディングコンシェルジュによる相談もおこなっていますので、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

ウェディングプランのご相談は富裕層ブライダル総合研究所まで

お問い合わせはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA