一生に一度の結婚式を雑誌に!記念出版プラン

結婚式の思い出を形にして残したいと考えている方に雑誌の記念出版をおすすめします。
記録はデータに残すのが主流の現代で、あえて雑誌にして思い出を残しませんか?
今後の結婚記念日などに2人で見て、幸せな瞬間を振り返るのも素敵ですね。
記念誌は複数作ることも可能です。
富裕層の結婚で多方面に結婚式報告をしたい場合にもおすすめです。
記念出版について紹介していきます。

記念出版とは

一生に一度の結婚式の思い出を雑誌にして残します。
結婚式だけでなく、2人が生まれて出会い、結婚式をあげるまでの歴史も含めて雑誌にしても素敵ですね。
現代ではデータ保存が主流になっていますが、形に残すことで特別感が生まれるものです。
あなたも記念出版をしてみませんか?

記念出版をするメリット

記念出版をするメリットを3つ紹介します。

  • 結婚式の思い出がしっかり残る
    2人の大切な結婚式の思い出を残せます。
    記念出版にいたるまでも2人での協力が必要です。
    記念出版したことも、また思い出のひとつになるでしょう。
  • 複数出版で両親やお世話になった方へプレゼントできる
    記念出版は1冊だけでなく、複数作成が可能です。
    両親や2人がお世話になった人へのプレゼントとしてもご利用していただけます。
    2人を良く知る人物ならとても喜ばれることでしょう。
  • 紛失の恐れが少ない
    データは紛失しがちですが、雑誌であれば形としてあるので紛失の心配がありません。
    すぐ手に取れる位置に飾っておけるのもメリットです。

記念出版の製作期間

記念誌の内容ボリュームによって制作期間が異なります。
詳細を知りたい方は、ぜひ一度富裕層ブライダル総合研究所までご連絡ください。

記念出版の価格

こちらも記念誌の内容や出版数によって価格が異なります。
記念出版を検討している方は、富裕層ブライダル総合研究所までご連絡ください。

一生に一度の結婚式の思い出を雑誌で残したい、記念出版したいと考えている方がいましたら
富裕層ブライダル総合研究所がサポートさせていただきます。
ご連絡お待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA