About Propose Again

人生に何度あっても良いプロポーズ

img_about1

みなさん、プロポーズは人生に一度きりだと思っていませんか?

プロポーズは人生における大勝負です。
そのため、「一度きりの人生、プロポーズも一度きり!」と思う方もいらっしゃると思います。

もちろん、中には別の方と新たな人生を始められる方もいるでしょう。

しかし、今まで共に人生を歩んできた大切な奥様にプロポーズしたのは、一度だけという方がほとんどではないでしょうか?

でも、少し考えてみてください。
奥様とは嬉しいときも哀しいときも一緒に過ごしてきた大切な女性です。
そのような大切な女性に、もう一度プロポーズをする「プロポーズアゲイン」。
とても素敵なことだと思いませんか?

プロポーズアゲインはただ単にもう一度プロポーズをするだけではありません。
一例をご紹介致します。

 

結婚5周年記念にプロポーズアゲインのサプライズ

img_about2

妻と結婚して早5年。
いろいろと妻に助けられることも多かった。
そんな妻に結婚5周年を記念して、何かサプライズを送りたい。

旅行好きな妻のために最高の旅行を計画し、その旅行先でプロポーズアゲインのサプライズをしよう。

 

記念の地で、第二の人生を共に歩んでいく妻にプロポーズアゲイン

img_about3

定年を迎え、これから第二の人生を妻と歩んでいく。
これまでに数えきれないほどの喜怒哀楽を妻と共有してきた。
長い間支えてくれた最愛の妻に、今までの感謝の気持ちを込めてプロポーズアゲインをしよう。

 

最良のプロポーズアゲインを見つけていただくために

img_about4

上記の例のように、プロポーズアゲインの形は人それぞれです。

富裕層プロポーズアゲイン総合研究所では、その人その人にとって最良のプロポーズアゲインを見つけていただくために、プロポーズアゲインの事例紹介や、ご要望にマッチしたプロポーズアゲインのプロデュース支援を行っています。

Let’s propose again!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA